続ユトリンイラスト♪

こんにちは!

11月に入って1週間ほど経ちましたが、

日中は11月とは思えないほどの暖かさ

とっても過ごしやすくて気持ちがいいですね♪

 

さて今日は、以前ブログでもご紹介させていただいた、

「イラストユトリン」について、

『その後』のお話をさせていただきますね。

 

先月、エサキホーム開発技術センターにて、

「安全大会」が開かれました。

この「安全大会」では、

特に”安全”現場の美化”に貢献してくださった業者さんについて

表彰が行われます。

その中で、今年はなんと!

ユトリンイラストアイデアを下さった業者さんも

特別表彰ということに!!

安全大会他 091 安全大会他 092

ユトリンのイラストは、

HPでも販売中のLINEスタンプや・・・

こんなグッズに。↓↓↓

まぐねっと 002

また、建築現場の看板に・・・

大工看板

いろんなところで少しずつ、

お目見えの場を広げています。

 

アイデアを下さった安江建築さん、

本当にありがとうございました。

これからも色々なところで展開していきますね。

 

ちなみに建築現場では

11月以降作成の看板からイラストユトリン看板

切り替わる予定です。

みなさん、見つけてみてくださいね☆