CMが新しく変わりました!

みなさんこんにちは!

今日はあいにくの雨

いよいよ梅雨に入りそうですね。

ジメジメ、ムシムシ。

嫌な季節になりました。

 

さて話は変わりますが、みなさんお気付きでしょうか?

5月よりエサキホームのCMが新しく変わりました!

※新しいCMはコチラ↓

 

そこで今日は撮影の裏話を少し。。

 

ファッションや雰囲気からっぽい感じがしたと思いますが、

撮影はまだ寒くなる前の11月でした。

幸いにもお天気に恵まれ、まさしくCM撮影日和!

 

私はCM撮影に立ち会うのは初めてだったのですが、

たった15秒のCMとは言え、数カットにわけて撮影していきます。

一番苦労したのが、ユトリンが室内を飛んでいるシーン。

飛ぶユトリン

なかなか気が乗らなかったのか、

ユトリンが思い通りに飛んでくれず、

このままだと今日中に撮影が終わらないのでは、、、

という予感が、その場にいたスタッフ全員の頭よぎりました。。

 

ですが、やるときはやる妖精”ユトリン”!

何とかバシッとOKテイクを決めてくれました。

 

その 後の撮影はいたって順調。

 

特に出番の多かったお子様役の女の子ですが、

一日中の撮影にも関わらず、

本当に終始笑顔で現場の雰囲気をずっと和ませてくれていました。

撮影の合間には、お父様役の方とお母様役の方とじゃれあっていて、

本当の家族のように見えました。

そして全撮影が終わってから、スタッフ全員に渡されたプレゼント。

プレゼント

とってもとっても良い子で、すっかりファンになってしまいました💛

 

そして待ちに待ったCM放送開始♪

テレビCMだけでなく、映画館やインターネット広告など、

さまざまな場面でみなさんもご覧いただけると思います。

ぜひ、おなじみの音楽が流れてきたら気にとめて見ていただきたいです♪