本社清掃活動

こんにちは!

エサキホームでは、毎月1回本社回りの清掃を行っています。

 

今日はその清掃活動の日。

朝から社員が分担を決め、草取りやゴミ拾いを行います。

掃除 005

ところで当社は、本社前にある『東出神戸歩道橋』について、

この4月からネーミングライツ権をいただき・・・

『エサキホーム本社前歩道橋』と名前をつけさせていただいています。

掃除 003

月1の清掃の際、この歩道橋回りにも範囲を広げ、

掃除 002

少しでも街がきれいになるよう、

ほんの少しですが、活動を続けています。

 

草など生えにくい季節ですが、

今日もこんなにゴミが集まりました^^

掃除 006

きれいになると気持ちがいいですね。

これをきっかけに、他にも地域のお役に立てることがないか

模索していきたいと思います。

私たちも、地域の皆様も、ともに気持ちの良い毎日が送れますように☆