『ユトリン』到着

こんにちは!

今日は朝からすっきりしないお天気ですね。

今年は暖かいとはいえ、日が照っていないとやっぱり寒く(-。-)

太陽のありがたさをしみじみと感じる一日です。

 

さて、先日、エサキホームに『ユトリン』のぬいぐるみが届きました!

ユトリン受付 019

箱いっぱいのユトリン

 

この子達がこれから支店に旅立ち、

ユトリン受付 021

ユトリン受付 033

ユトリン受付 034

こんな風に各支店の玄関でみなさんをお待ちする予定です。

ユトリン受付 022

ふわふわでとっても可愛らしく・・・

そこにあるだけで心を和ませてくれます。

 

このぬいぐるみの他にも、

ユトリン受付 038

ユトリン受付 028

エサキホームの中には、

いろんなユトリンが、そこかしこに(^^)

 

皆様ご来店の際には、ぜひいろんなユトリンを探してみてくださいね☆

社員一同お待ちしています。