2月6日(土)折込の新発売物件チラシ!

こんにちは!

 

2016年も、アッという間に1か月が過ぎ、

今日はもう立春、暦の上では春がやってきました。

 

春と言えば、そう!新生活。

家探しの季節ですね。

 

今週も、週末に各地で現地見学会をやります。

ぜひ「 広さ と ゆとり を体感 」 して下さい。

 

ということで、週末に各地で折込むチラシの内、

新発売物件のチラシをご紹介します。

 

 川越町豊田Ⅱ

近鉄名古屋線「川越富洲原駅」まで徒歩4分

でありながら静かな住宅地。

国道や高速道路にもアクセス良好。

さらに「太陽光発電+オール電化」仕様!

三重郡川越町に 『 豊田Ⅱ 』 物件が新発売です。

 

↓  『 豊田Ⅱ 』 チラシイメージ(PDF)はこちら

※掲載終了しました

 

今週も少数精鋭、新発売1物件をご紹介しました。

尚、

当社Webサイトhttp://www.esakihome.co.jp/bukken/

に掲載しています他の物件でも

週末の現地見学会を開催しています。

事前予約はもちろん、飛び込みも大歓迎!

皆さまのお越しをお待ちしています。