エフエム岐阜さんにお邪魔しました!

こんにちは!

もうすぐ「広さの体感日」ということで・・・

昨日、エフエム岐阜さんのスタジオにお邪魔し、

イベント告知をさせていただきました!!

 

17:15~の生放送に備え、

ちょっと早めに、エフエム岐阜さんの入っている”大垣情報工房”に到着。

KIMG0416

 

りっぱな建物に、少し緊張(- -;)

 

さて、スタジオに入り、

そわそわしつつ待つこと数分。

いよいよ本番の時間です!

 

今回告知させていただいた番組は、

17:00~始まる『TWILIGHT MAGIC』

パーソナリティは、小島愛さんです。

KIMG0420

ドキドキの生放送でしたが、

さすがプロ!

小島さんが本当にいい感じに緊張をほぐしてくださって・・

なんとかなんとか、無事、話し終えることができました!

 

火曜日は着物デーとのことで・・・

着物姿がとっても素敵でした。

せっかくなのでユトリンも一緒にパチリ^^

 

小島さん、エフエム岐阜のみなさん、

本当にありがとうございました!

 

1人でも多くの方が、イベントに遊びに来てくださいますように☆

 

「広さの体感日」5/28・29の土日、

愛知岐阜三重の全8会場で開催します。

詳しくはエサキホームHP『特設サイト』をご覧ください。

27日17時までは『特設サイト』からの来場予約も受け付けています^^

http://www.esakihome.co.jp/event/taikanbi.html

ご予約・ご来場、お待ちしています。