体感日の特典!②

 

こんにちは。

 

みなさまにご案内しています

5月27日(土)28日(日)開催の

「 広さの体感日 」 ~GREEN FESTIVAL~

 

~グリーン フェスティバル~↓ 特設ページはこちら

GREEN FESTIVAL スペシャルページ 】

広さの体感日2017春

5月15日の投稿につづき、

今回も、ご来場特典やプレゼントの

少し詳しい内容をお伝えします。

 

先ずは、お楽しみ抽選会

\\1等//!!

ユーイング社さんの

「グリーン ファーム キューブ」

main

イベントのテーマ「グリーン」を、

見て楽しむだけでなく、美味しく食べちゃおう!

ということで選びました。

 

シンプルな白&透明のキューブデザインは、

インテリアのどこに置いてもマッチします。

(幅:225mm 奥行:225mm 高さ:285.5mm)

pic01a

栽培のために必要な白色LEDライトと、

常夜灯の電球色LEDライトが

pic01d

インテリアの演出にもなって、いい雰囲気ですよ~

 

気になる栽培はというと、種から育てて、

葉もの野菜やハーブ系なら、だいたい1か月、

ラディッシュなどの根もの野菜系も1か月ほど、

プチトマトは、ちょっとかかって3か月で、

「収穫の喜び」が得られます!

もちろん、種から芽が出て、

しだいに成長していく野菜たちを愛でる

“ ワクワク感 ”

癒されます。楽しめます。元気が出ます!

【スイートバジル】

【スイートバジル】

ちなみに、箱の中には「お試し種子キット」ととして、

「スイートバジル」の種が取り寄せられる

ハガキが入っていて、手軽に始められますよ。

 

もっと詳しいことは、内容が充実した

ユーイング社さんのWebサイトページを参照下さい。

「グリーン ファーム キューブ」

Webサイトページは↓ ↓ ↓ こちら

Green Farm Cube (Webページ)

 

つづいて、\2等/!

エコバッグの「ドロールバッグ」です!

 

グリーンに囲まれたナチュラルな暮らしには、

先ず、エコ意識ということで(ちょっと強引ですが・・)

エコバッグの「ドロールバッグ」をご用意。

ドロールバッグ_グリーン

グリーン フェスティバル~に合わせて、

景品の色は「 グリーン 」を選びました。

 

伸縮自在の総しぼり。

荷物に合わせてサイズが変わるエコバッグです。

■ ↓ 縮んでコンパクトなものが、

※賞品の色はグリーンになります

※景品の色は「グリーン」になります

 

■ ↓ 荷物を入れると、グーンと広がります。

 ※景品の色は「グリーン」になります。

 

コンパクトに持ち運べて、

パッと広げて使える便利さが良いですね。

 

次に、お子様 お菓子プレゼント」!

今回は、

みんな大好き「江崎グリコ」のお菓子詰め合わせを、

 

グリコ詰め合わせ

ご来場された子様、お一人に1つ差し上げます!

 

さらに、

「 広さの体感日 」 ~GREEN FESTIVAL~

Web特設ページから事前予約された方には、

クオ・カード通常のWeb予約の 2倍” 、

『 2,000円分 』をプレゼント!

クオカード2枚

~グリーン フェスティバル~↓ 特設ページはこちら

GREEN FESTIVAL スペシャルページ 】

 

Webでの事前予約は「広さの体感日」の前日、

5月26日(金)の17:00までとなっていますので、

早めのご予約をおすすめします。

 

お近くの「広さの体感日」に来て見て、

エサキホームの家の “ 広さ と 収納 ” を体感!

そして、楽しんでくださいね。