中京TV様に「日進市香久山Ⅱ」の取材をいただきました!

こんにちは!

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。

 

さてそんな中、中京TV様より、当社の物件取材のお話をいただき、

日進市香久山Ⅱの撮影をお願いすることに^^

 

今日はその撮影の様子をレポートします。

香久山撮影 004

寒空の中ではありますが、お天気に恵まれての撮影。

香久山撮影 010

まずは全体像を撮り・・・

家の中の撮影に。

今日はユトリンも撮影の様子を見せてもらっています^^

香久山撮影 023

まずはLDKの撮影から。

機材を次々とセットするスタッフさん達。

手際の良さがさすがです。

香久山撮影 026

見慣れない機材がいっぱい。

香久山撮影 041

ユトリンもカメラを覗かせてもらいました!

香久山撮影 024

撮影した映像は、モニターでしっかりチェック。

香久山撮影 042

香久山撮影 032

台本もしっかり確認しつつ、進めていき、

撮影は無事終了♪

香久山撮影 034-2

撮影下さったスタッフさん達、

ありがとうございました!!

 

この様子は年明け1/4(木)11:13~11:30

中京TV『PUSH!』内で、放映いただける予定です。

 

今回撮影いただいた日進市は、

新しい施設も次々と作られている今注目のスポット。

_MG_5918 primetree

今回取材いただいた『日進市香久山Ⅱ』は、

そんな街の雰囲気も魅力の一つです。

みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

 

1/4の放映もお楽しみに!!