2024年April Dreamに参加、「エサキホームの夢」を掲出しました!

こんにちは!

今日は4月1日、エイプリルフールです。

エイプリルフールといえば「嘘」、

1年のうちこの日だけは、罪のない嘘をついても良いという日です。

そんな4月1日を「嘘」ではなく「夢を発信する日」へ変えよう、という

素敵な取り組みがあります。

それは、企業や個人の「夢」を桜の花びらにのせてを発信する『April Dream』

というプロジェクト。

PR TIMES社が運営するこの『April Dream』の夢あふれる主旨に賛同し、

私達エサキホームも「夢」を言葉にして発信致しました。

それはこちら。 ↓↓↓

 

桜画像エサキホームaprildream2024

 

「東海地方を日本一『住みたい場所』にする。」

 

創業以来、支えていただいた東海地方をもっと元気に。

自社だけではなく、地域に暮らす人・企業・行政・産業など、

あらゆる繋がりを大切にし、ともに東海エリアを元気にする活動に取り組みたい。

そうすることで「住みたい場所」を作っていきたい。

 

そんな思いを込めたエサキホームの「夢」は、

下記の『April Dream』プレスリリースサイトよりご覧いただけます。

AprilDreamプレスリリース_エサキホーム

 

またJR山手線の1編成(11車両)にて、4月1日(月)~14日(日)までの2週間、

JR名古屋駅にて、4月1日(月)~7日(日)までの1週間、

それぞれ掲出されます。

 

名古屋駅での掲出は、JR【桜通口改札】から入ってまっすぐ進み、

3・4番ホームと5・6番ホームの間、

コンコースの右側の壁にてご覧いただけます。

名古屋駅掲出④全形(正面)

名古屋駅掲出①アップ

 

「夢」を言葉にするのには、少し勇気が必要です。

ですが、言葉にすることは自分自身へ決意表明であり、

実現に向けて動き出すきっかけとなります。

「夢」を叶えるべく、地域の力を合わせて一歩ずつ前に進んでいきます。

 

#April Dream #エイプリルドリーム