1月23・24日 「広さの体感日」開催します!

こんにちは!

今週に入って急に寒くなりましたね。

来週は天気予報によっては雪マークが出てたり。。

すっかり冬になりましたね。

 

ところで、表題に書いていますように、

1月23・24日に 「広さの体感日」開催します!

ゆとりの5LDK、

ゆったりくつろげる20帖以上の広々LDK、

一日の疲れを癒す10帖以上の主寝室、

ウォークインクローゼット・パントリー・小屋裏収納、

その他、玄関収納、リビング収納などもある物件もあり、

ぜひぜひ皆様にお越しいただいで、体感して欲しい物件ばかり!

 

今回は「お子様お楽しみ企画」として、

22・23日に折り込まれるチラシ、

もしくはWebサイト特設ページに隠されているユトリンを数えて、

現地スタッフにお伝えいただければ、お菓子をプレゼントいたします♪

「お子様お楽しみ企画」の行われる物件など、

詳しくはチラシ又はWebサイト特設ページをご覧くださいね。

広さの体感日チラシイメージ(表紙例:清須市西枇杷島町芳野)

広さの体感日チラシイメージ                                   (表紙例:清須市西枇杷島町芳野)

特設サイトはこちら↓

「広さの体感日」Web特設ページ

皆様のご来場を心よりお待ちしております!