「広さの体感日」まで2週間!

こんにちは。

 

週初めは少し雨が続きましたが、

爽やかな晴天の週末になっています。

前のブログ  【5/11ブログはこちら】

でもお伝えしましたように、

今週末も現地見学会をやっています。

新緑輝くの街を散策しながら、

足を運んで下さいね。

 

新緑と言えば、

5月28日(土)29日(日)のお楽しみイベント!

 「 広さの体感日 」 ~グリーン・フェスティバル~

広さの体感日春ポスター(2)

 

 

 

 

 

 

まで、あと2週間あまりになりました。

~Green Festival~ページのリンクはこちら

※グリーン・フェスティバル特設ページは終了しました

 

心地よい風が

美しい新緑と共に

家族の夢と暮らしを運んでくる。

そんな季節のお楽しみイベント

~Green Festival~

「抽選会」

「来場プレゼント」

「あなあけラリー」など、

ご家族で楽しんでいただける

盛りだくさんの特典も魅力ですが、

何といっても一番の魅力は、

エサキホームの家の “ ゆとり体感 ” !

 

あったら嬉しい大きな収納も、

大勢で食事を楽しめる広い部屋も、

キラキラ輝くみんなの笑顔を想像できる

そんな家々が待っています。

 

~Green Festival~特設ページはこちら

※グリーン・フェスティバル特設ページは終了しました

 

是非、ご予約、ご来場ください。