お客様座談会◆ Happy life meeting ◆

こんにちは!

一気に暖かくなり春らしくなってきましたね

 

先日、エサキホームにご入居いただいてる奥様6名にお集まりいただき、

座談会 ”E’s happy life meeting” を開催しました。

会場は、セントラルタワーズ 12F

「ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン」無題

 

 

 

 

 

フレンチのランチコースをお楽しみいただきながら、

おしゃべりも楽しんでいただきました^^

IMG_0524名前消

今回の E’s happy life meetingでは

住まいのご検討を始めた時から、ご入居、そして現在に至るまでの

エサキホームのサービスについてお伺いしました。

また、ご入居されてからもずっと繋がりを持ち続けたいと考えている私たちは、

どのような形が良いのかも伺ってきましたよ^^

IMG_0530

参加していただいた方からは、

「他の人たちの話を聞いてとても勉強になりました!」

「このような機会が定期的にあるとお互いの情報交換もできありがたいと思います」

「食事もおいしく楽しい雰囲気で参加できて良かったです」

など、うれしいご感想をいただきました。

 

いただいたご意見は、

さらに住み心地の良いエサキホームの家と、

サービスの向上に活かしていきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました^^♪