『CUCURU』コラボお出かけ情報~犬山市エリア 第2弾!

こんにちは!

ぼくはユトリン。

今日は犬山市のお出かけ情報、第2弾だよ。

 

まずは、“素材にこだわった手作り”をモットーにしているお店『花らく里』を紹介するよ。

ほぼすべてのメニューが手作りだから、小さいお子さまでも安心して食べることができるんだ。

 

このお店のおすすめは、さくらんぼ以外すべて手作りというこだわりの一品『珈琲白玉』だよ。

優しい甘さのあんことほろ苦いコーヒーゼリーの相性は抜群!!

 花らく里2

新鮮な季節の果物と、手作りシロップをふんだんに使用した“かき氷”も見逃せないよ。

夏には『桃』『あんず』が食べられるんだ。

※かき氷は夏季限定で、その時の旬のものを使用するからメニューの変更があるんだって。

花らく里3

ぜひみんなも“素材にこだわった手作り”のスイーツをいただきながら、

ゆったりとした時間をすごしてみてね。

 

花らく里の情報はこちら↓

営業時間: 夏季 9:0017:00、冬季 9:0016:00

定休日: 月曜日・火曜日

住所: 愛知県犬山市犬山西古券55

電話番号: 0568-61-0156

 

お次は、2016年の夏にオープンした『レンタル着物&浴衣 犬山小町』を紹介するよ。

ここでは、自分の好きな浴衣や着物を選んで、着付けをその場でしてもらえる

『着物・浴衣レンタルプラン』がおすすめ。 

ぜひ、歴史ある犬山城下町を浴衣や着物を着て散策をして、良い思い出を作ってね。

16時までにお店に返却してね。

 レンタル着物&浴衣 犬山小町4レンタル着物&浴衣 犬山小町2

レンタル着物&浴衣 犬山小町 の情報はこちら↓

営業時間: 10:0017:00

定休日: 金曜日

住所: 愛知県犬山市犬山東古券58

電話番号: 0568-65-6659

 

犬山市お出かけ情報はこれで終わり!

今月紹介した施設情報はコチラ↓↓

CUCURU × ユトリン 犬山市エリア

 

来月は瀬戸市をお散歩するよ♪

お楽しみに