物件レポート「E’s garden大垣駅東」

こんにちは!

驚くほど久しぶりの物件レポートは、

大垣駅にほど近い、その名も「E’s garden大垣駅東」のご紹介です。

 

こちらの物件、ズバリ魅力は”駅近”なのに”ゆとりある暮らし”が叶う」こと。

大垣駅からほぼ一本道を歩いて、たったの10分の場所にもかかわらず、

「収納たっぷり」「5LDK」というエサキホーム仕様でご提供しています。

大垣駅東F棟_外観2_DSC9654 

ご覧ください!このゆったり感!

車3台、ゆとりをもってとめられる広さです。

室内ももちろん、ゆとりたっぷり。収納もたっぷり。

大垣駅東D棟_玄関収納_DSC9828

玄関を入ってすぐのところには、棚付きの玄関収納

大垣駅東A棟_洗面室_DSC9694

洗面室の収納も充実しています。

タオルやお着換え、洗剤ストックなど、色々おけて便利です。

大垣駅東D棟_キッチン_DSC9836-1

キッチンもシステムキッチン・カップボードの収納に加え、

パントリーもあるのが嬉しいところ。

写真の物件は、手前のドアを開けるとパントリーが広がっていて・・

お米やペットボトルのストックを置くのにも重宝ですね。

 

2Fにも主寝室からのウォークインクローゼット・屋根下収納に加え、

各部屋にもクローゼットと、あれもこれもほしいところに収納がたっぷり!

5LDKなので、例えばお子様3人のご家庭でも、

1室を主寝室、3室を子供部屋として使っても、まだ1室の余裕があります。

まだ「在宅ワーク用の部屋」だったり「トレーニングルーム」だったり、

好きな用途で使えるゆとりが嬉しいですね♪

 

土地の形が戸建て向きだったということで、分譲でのご提供となっていますが、

本来ならばマンションが建てられてもおかしくないほどの駅近立地。

駅近の新築戸建てというのは本当に少なくて、

5LDKとなるとさらに珍しい物件になります。

JR東海道本線「岐阜駅」「名古屋駅」近辺の快速停車以上の駅で

徒歩10分圏内の新築戸建てを調べると、なんと、5LDKの新築戸建て

この「E’s garden大垣駅東」だけ!!(※2020年6月スーモ調べ)

もちろん、「大垣駅」付近でも唯一の5LDKです。

「E’s garden大垣駅東」のお得感について、ぜひ下記をご覧ください。↓

■JR東海道本線主要「駅徒歩10分」新築物件比較

■大垣駅付近の徒歩10分圏内新築物件比較

 

名古屋方面へは始発駅なので、座って通勤できることも大きなメリット!

大垣駅から名古屋駅までは、乗り換えなしで30分強と、意外と通勤圏内。

電車通勤してる」「今は車通勤だけど、転勤の可能性がある」

さらに「できればゆったり暮らしたい」方にピッタリの物件です。

 

他にも、子育てを助けてくれる施設がまだ新しくてキレイだったり、

キッズピア外観

kizzupia

歩いて5分のイオンはもちろん、

イオン

他にも様々なお買い物施設が充実していたり、

もっともっとお伝えしたいことはたくさん!

ぜひぜひ実際の物件を見に来ていただけたらと思います。

営業マンがもっともっと、「E’s garden大垣駅東」の魅力を

詳しくお伝えしますよ!!

「E’s garden大垣駅東」WEBページはこちら