10/19(月)中京テレビにて「E’s Avenue 一宮市新木曽川駅西」が紹介されます!

みなさん、こんにちは!

すっかり朝晩が涼しくなり、気持ちのいい季節になりましたね。

 

さてそんな中、中京テレビに

当社の”E’s Avenue 一宮市新木曽川駅西”を取材していただきました!

放送は、10/19(月)中京テレビの「PUSH」という1分くらいのコーナーで、

11:10~11:30の間に放送されるそうなので、ぜひご覧ください!!

 

そして今日は、その取材の様子をお伝えします。

 

出演は本社営業部のYさんです。

とっても柔らかな物腰で、優しくて誠実で頼りがいのある営業マンです。

1

まずは、読み合わせ。

普段お客様へご説明していることもあり、話すことには慣れてはいますが、

やはりテレビは勝手が違うようです。

S__12771343

イントネーションや話す速度などアドバイスいただきながら、

撮影スタート。

S__12771338

IMG_6135

レポーターさんとの掛け合いも順調♪

IMG_6138-2

特にトラブルなく、無事撮影は終了しました。

お疲れさまでした。

 

さて、ここで今回取材していただいた、

「E’s Avenue 一宮市新木曽川駅西」の紹介をします!

こちらの住宅はイオンモール木曽川まで徒歩4分。

思い立ったらふらっと行けちゃう便利な場所にあります。

また、名鉄「新木曽川駅」やJR「木曽川駅」も近いので、

電車での通勤・通学もとっても便利ですよ!

IMG_6128

エサキホームの特徴である5LDKと広いお部屋、充実した収納、

駐車場も3~4台駐車可という、

ゆったりすっきり暮らすことのできる住宅です。

 

何より、全45棟の大型分譲地のため、街全体が明るく開放的。

全棟自社設計のため、どの棟も陽当たりバッチリ、

隣家との視線も配慮しています。

ぜひ一度実際に見ていただきたいな、と思います♪

詳しい物件情報はコチラ↓

 

そんな「E’s Avenue 一宮市新木曽川駅西」は、

10/31(土)・11/1(日)にエサキホーム全社にて開催される

住宅見学会の会場にもなっています。

ご来場プレゼントや空くじなしの抽選会などもありますので、

ぜひご来場下さい✨

(※見学会は完全予約制となっていますので、ご予約の上ご来場下さい)