★インスタライブご視聴ありがとうございました★

こんにちは~!

今日は朝から雨ですね☔

お休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、昨日は第2回を配信いたしました✨

平日のお忙しい時間帯にも関わらず、たくさんの方にご視聴いただけましたこと、嬉しく思います。

ご視聴ありがとうございました。

コメントもたくさん投稿して下さり、心温まりました(^^)

 

 

今回の出演者はこちらの2名でした!

③

2人とも初めての出演という事でかなり緊張していたようですが、

入念にリハを行い、本番ではバッチリと魅力をお伝えさせていただきました!

 

 

今回の配信内容は、こだわりの動線「買い物帰り」編ということで、

買い物帰り後を想定して、” 買ってきた物がスムーズに収納できる ” 便利な動線を、実際の物件にてご紹介させていただきました。

 

エサキホームの間取りは、広さと収納だけではないんです‼

家事動線を考えた、こだわりの動線も大きな魅力の一つです!

豊山町豊場野田ⅡD棟_玄関収納パントリー_DSC8473

インスタライブでもご紹介したような、

玄関収納 ⇔ パントリー ⇔ キッチン

と、リビングを通らずに物を収納しながらキッチンに行けるという便利な動線や、

A棟_DSC4592

キッチン⇔パントリー⇔廊下

のように、2方向から使えるうれしい収納、

 

中川区富田町榎津D4_洗面⇔キッチン動線DSC1540

さらに、多くの方にご好評いただいております、

洗面室⇔キッチン

という水回りのつながった動線など、

どの物件にも、設計士のこだわりが詰まっております‼

 

 

このように、エサキホームの住まいは毎日の生活動線を徹底的に考え、

暮らしやすい間取りを追求しております。

 

是非エサキホームの住まいで快適な暮らしをはじめませんか?(^^)

 

それではまた次回のを楽しみに待っていてください♪

 

 

エサキホーム

Instagram公式アカウントはこちら▼

@esakihome