*デザイン・施工事例 追加のお知らせ * 大口町-Ⅱ

 

”こだわりのワンポイント”のある家。

本日は、大口町のお住まいをご紹介させていただきたいと思います!

 

『大口町-Ⅱ』

■ユーティリティルームのある家■

大口町上小口G棟_DSC2419

洗面と外部をつなぐ、家事スペース。

 

夜間や雨の日の洗濯物干し部屋としてはもちろん、アイロンをかけたりちょっとした趣味部屋にすることも◎

 

在宅ワーク用の書斎としてご活用いただだいても良いですね♪大口町上小口G棟_DSC2435

 

 

■壁一面リビング収納のある家■

大口町上小口F棟_DSC2449

リビングって、どんなに広くても物が増えがちですよね。

でも、リビングに収納のないおうちって、意外と多くありませんか?

迷った末に収納棚を置いてしまい、なんだか空間が狭くなってしまう・・・なんてことも。

 

そんなお悩みもこの大きなリビング収納があれば大丈夫!

扉があるので隠すこともでき、いつも美しいリビングを保てます。

 

 

是非ご覧ください。

詳細はこちら『大口町-Ⅱ』施工事例

 

 

【エサキホーム 公式ホームページにて、さまざまな施工事例をご紹介しております。】

下記リンク先にてCHECKしてみてください♪

デザイン・施工事例一覧はこちら