10/28.29の新発売チラシ!

 

こんにちは。

11月に入り、グッと空気が冷たくなってきましたね。

 

先週の土日に開催しました、

秋のお楽しみイベント、

「 広さの体感日 」 ~ハロウィン・パーティー~

には、予想を大きく上回るご来場をいただき、

まことにありがとうございました。

ご来場いただいたお客様には、

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

~Party~の余韻が残る中、

今週末も現地見学会をやっています。

来て、見て、

エサキホームの家の「広さ」「収納」

そして「ゆとり」を体感して下さい。

 

ということで、今回は、イベントと同じ週末、

10月28日と29日に新発売チラシを折込みました

3物件をご紹介します。

 

■ 北名古屋市久地野Ⅳ・Ⅴ

保育、幼稚園や学校が近く、子育て環境良好!

スーパーや医院など、生活便利施設も充実。

『久地野Ⅳ』と『久地野Ⅴ』物件が、

北名古屋市に同時新発売です。

 

↓ 『久地野Ⅳ』『久地野Ⅴ』物件チラシイメージはこちら

※掲載終了しました

『久地野Ⅳ』『久地野Ⅴ』合同のチラシとなります。

↓ 『久地野Ⅳ』『久地野Ⅴ』物件詳細ページはこちら

※掲載終了しました

 

■ 江南市河野町

広い敷地に駐車3台分の“ゆとり”が魅力。

広々蘇南公園に近い“ゆったりとした”暮らし。

『河野町』物件が江南市に新発売です。

 

↓ 『河野町』 物件チラシイメージはこちら

※掲載終了しました

↓ 『河野町』 物件詳細ページはこちら

※掲載終了しました

 

周辺の街を散策しながらの現地見学もおすすめですよ。

 

当社Webサイトに掲載しています他の物件でも、

週末の現地見学会を開催しています。

↓ 物件検索ページはこちら

■ エサキホームWebサイト/物件検索ページ

事前Web予約(特典付き)はもちろん、

飛び込みも大歓迎!

皆さまのお越しをお待ちしています。