10/24・25 『ハロウィンパーティー~広さの体感日』を開催しました

こんにちは!

10/31のハロウィンはみなさまどのように過ごされていましたでしょうか。

エサキホームでは一足先の10/24・25に、恒例の秋のイベント「ハロウィンパーティー」を開催しました!

今回のイベントは、イラストビンゴあり、ガラガラ抽選あり、来場者プレゼントあり、
と盛りだくさんの内容。

当日ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
エサキのハロウィンパーティ、楽しんでいただけましたでしょうか?

さて、私はというと、、、

各支店をまわりイベントの状況を確認しつつ、
家の中に隠れているハロウィンアイテムを見つけてビンゴを完成させる「イラストビンゴ」に
こっそり
挑戦!

こちらがビンゴカードです↓

ビンゴカード(最終)

玄関から入って。。。

まずはキッチンにコウモリ発見!

IMG_1186(補正)

続いて物入の中にねこ発見!

IMG_1187(補正)

最後はクローゼットの中にかぼちゃ発見!

IMG_1189

あっという間にビンゴが完成しました~♪

 

世の中の急速なハロウィンの盛り上がりに、なかなかついていけていなかった私ですが、
今年はちゃっかりハロウィンらしさを味わいました。

 

イベントは終了しましたが、現地見学会は随時実施しております。

ぜひ、エサキホームの「広さ」を体感して下さい(^^)/