『清須市西枇杷島町芳野』part2

こんにちは!

『清須市西枇杷島町芳野』の魅力、第2弾です。

11.11清須 049

先日、物件に行って感じたのは、その環境の心地良さ

静かで落ち着いていて、かつ新しくひらけた感じもあり・・・

そう、買ったばかりなのに、ずっと自分のものだったかのように感じる洋服のように、

「しっくり」する感じ。

 

その雰囲気はどこから生まれてくるのでしょう?

11.11清須 048

まずは、物件周辺のまっすぐな道路と、整然と並ぶ比較的新しい家々

道路は大通りから1本入っていてあまり車の通りもない感じ。

広めなので窮屈な感じもなく・・・落ち着いた生活を想像させてくれます。

11.11清須 106

道路には小さな子が書いたのかなぁと思わせるこんな落書きも(*^^*)

きっと住民以外の方の通りが少ないので、

お子さんたちも安心して遊べるんでしょうね。

 

そして物件から見える大通り沿いには、

平成25年に整備されたばかりの遊歩道が!

11.11清須 060

ここ、遊歩道とは言っても、とっても充実しているんです。

11.11清須 066

11.11清須 067

こんなお子さんが喜びそうな遊具や、

11.11清須 062

ちょっと休憩する場所。

11.11清須 070

11.11清須 079

健康維持のための健康遊歩道なるものまで。

幅広い世代との交流で、

お子様のコミニュケーション能力が磨かれるかも^^

11.11清須 083

11.11清須 082

11.11清須 081

11.11清須 075

遊歩道沿いには、こんな風いろんな種類の植物も。

お子様と一緒に季節のお花を眺めながらお散歩なんて、

至福の時ではないでしょうか。

さらに遊歩道の東側には、

11.11清須 097

11.11清須 096

小さなお子様と遊ぶのにぴったりの遊具がたくさんある芳野公園や、

11.11清須 085

11.11清須 089

テニスコート・フットサル場が併設された公園も。

 

お子様が小さいときには遊具で、

少し大きくなったら芝生でキャッチボール、

さらに大きくなったら一緒にテニスなどなど。

その時々の思い出を、ずっと刻んでいけそうですね。

先日も親子連れがちらほら

とてもほほえましく、なごやかな気持ちで毎日を過ごせそうな場所だなぁ

と思いつつ帰路につきました。

 

『E’s Avenue清須市西枇杷島町芳野』にお越しの際は、

ぜひぜひ物件の近くを歩いてみてください。

きっと、その穏やかな雰囲気を好きになりますよ^^